平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日、息子が地元開催のクロスカントリー大会に出場しました。

昨年秋ダンナが会社の駅伝大会に出るために練習していた時に
息子と私も付き合いでランニングしてました。
その影響か、「出てみたい」と息子が言い出したのでエントリー。

出走前のピース



息子が出るのは3キロですが、高低差60メートルの起伏の激しい林間コースなのです。

とりあえず、最後まで走れたらオッケー!って送り出し、
ゴール地点で待っていると息子が帰ってきました・・・よかった、最後まで走れたよ。

記録は15分39秒・・・220人中の149位でした。
本人曰はく、今まで生きてきて一番しんどい経験だったとのことですが
また走ってみたいとも言ってます。

さ~て、来年はどうなりますか(笑)

2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1387-da9b8372
