平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
気づけば4/6…
春休みも終わりですよ。
近所の河川敷にある桜も一気にほころんで5分咲きくらいになってます。



…で、そんなご陽気に浮かれ大失態をやらかしちゃったのです。



何がって?
実は4/1は きなこの3歳の誕生日だったんです!


ガ~~~~~ン



私ってなんてひどい飼い主なの、薄情モノなの? バカバカバカ~~~~!
ブログにも「いくつになったの?」プラグインが設置してあって
あ~、あと何日できなこ3歳か~なんて思ってたのにさ。
気づいたら4歳の誕生日まで361日になってるやん(苦笑)


あわてて昨日、きなこの大好きなかつおのおやつを買ってきて
ハッピーバースディ♪しました。

でもね、リンクさせていただいているお友達が

「誕生日は猫ちゃんと過ごせる残りの日々が減っていくカウントダウンだから
素直に喜べない」

と書いていらっしゃるのを見て、なんだかすごくわかるなぁと思ったことがあるんです。

でもこの世に生まれてきてくれたことにまず感謝、そして巡り会えたことにも感謝。
だから一緒に過ごせる年月が減っていく誕生日でもあるけれど
やっぱりおめでとうの気持ちでお祝いしてあげたいなぁと思います。

(そやのに、なんで忘れててんな…おいっ!)



ごめんね、きなこ♪

3歳の誕生日、4日遅れになっちゃったけどおめでとう。
私たちの家族になってくれて三年、本当に笑顔と癒しをたくさん与えてくれる天使です。

これからも出来るだけ長いこと一緒に暮らしていけますように…

大失態


余談ですけど 今日のタイトル「浮かれぽんち」が正しいのは知ってます。
でも私、ず~っと「浮かれぽんちき」だと勘違いしてたんですよね~(恥)
だから、わざとこれにしてみました。
スポンサーサイト
2011.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1390-626f121f
