平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
私は干し芋が大好きなんですけど
ちょっとしたこだわりがありまして…

白く粉を吹いているのがいいんですよ。
もっと欲を言えば、ほどほどに固くなっているのが好き。

今回の干し芋は、粉の吹き具合が超ツボでした。
ティーライフという通販会社さんの商品です。

干し芋 ①


一口サイズの干し芋ですが、十分に満足できるだけの粉が吹いてます。

歯ごたえもあって満足です。

基本甘いものは食べないのですが、こういう自然の甘さは大歓迎。
とてもおいしくいただきました。

ちょっとお高めかもしれませんけど、
バクバクと食べるのではなくて、じんわりと味わっていただきましょ。


干し芋②
2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1392-ea77e1f4
