平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
心配していたウンチ・・・出ました!(喜)

今日も日中のご飯のあとお尻を刺激してもまったく出る気配がなかったんで
この調子だったら明日病院かな?なんて思っていたんです。

それでさっきこはくの様子見てたらおしっこし始めたので
コットンでお尻を拭いてみたらなんだかウンチみたいなのが付いてる。

ん?ひょっとしてどこかでしたん?

と思って部屋を探してみましたら…




ありました~!部屋の隅っこのほうにニョロニョロと渦を巻いて(爆)
絵文字に出てくるようなのが。

なんだよ~、コチョコチョしなくても自力で出来たんだね。

もう「出た、出た~!ウンチ出た~!」 ってアホみたいに騒いでしまいました。

でもほんとによかったです…これで一安心。

早速、撮りためた動画をアップしようとしたのですが
なんだか調子悪くてうまく行きません。

もうちょっと待ってくださいね~♪
スポンサーサイト
2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1402-4912d3f6
