平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
出来ました! 動画アップ。
どうやら混み合っていたために時間がかかっていたようです。

そんなわけで今回初のこはく動画は
ウサギのマスコットと戯れるこはく です。

このウサギ、白黒のコントラストがこはくとそっくり。
病院に連れて行く時もキャリーの中に一緒に入れていたのですが
こはくを診察台に乗せるときに一緒に出てきてしまって
その時の先生の一言。

「どっちが(診察する)猫ちゃん?」(笑)

まぁこの時期はもう何をしてもひたすらかわいいので(←親バカ全開)
みてやってください。

追伸・こはくを迎えて、ブログの紹介文やプロフィールを編集しました。
こはくの誕生日ははっきりとわかりません。
なので適当に決めちゃえ!ってことになったんですけど
何の脈絡もなく決めたら覚えられません。
ということで、ちょうど4月生まれの私の父と同じ日に決めました。
正確な月齢は間違っているかもしれませんが、ご愛嬌(笑)
でもいいんです、これなら絶対に忘れることはありませんから。



[広告 ] VPS


スポンサーサイト
2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1403-49a760ad
