平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いやぁ~、風邪ひいちゃったりして更新サボってました。
そんなこんなしてる間にもこはくがどんどん大きくなっちゃうのに
ちゃんと写真撮ってあげなきゃ!でも動きまくるからブレまくり…(苦笑)

今日のこはくの体重は520グラムでした。
ウンチもおしっこもトイレで出来てます。
離乳が進んで、カリカリふやかしたのに缶詰混ぜたらバクバク食べて
ミルクは卒業です。

っていうかね、ミルクがちょうど無くなってどうしようかなぁって思っていたのですが
離乳食をしっかり食べるからもう必要ない気がして。
でも代わりに水を飲まないといけないのにどうも飲んでる様子がない。
哺乳瓶では水を飲んでくれないし…(苦笑)
だから今日パックの猫用牛乳を買ってきました。
これなら飲んでくれるだろう、って。
それなのにさっき見てたら自分でお皿から水をグビグビ飲んでました。

なんだよ~、水飲んでるやん。
この調子なら心配なさそうです。
勝手に出来るようになるんだなぁ~しみじみ。

とりあえず写真を数枚。

ん、にゃに?

話題のティーカップキャットに挑戦。
(バックのペットボトル見ないことにしてください。)

ティーカップキャット 2

「んふ♪」(byこはく)

ティーカップキャット 1
スポンサーサイト
2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1406-f8352eeb
