平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
こはくの体重は700グラムになりました。 それでもまだきなこが来たときよりも軽い。
ご飯は、カリカリを叩いて半分程度につぶしたものと缶詰を少し混ぜてあげてます。
カリカリを口に含むと顔を傾けながら必死で噛んでます(笑)
トイレもほぼ出来るようになっているんですが、たまに遊んでいる最中にやっちゃうことがある(苦笑)

娘のミニシュシュを首に着けてみました。かわいい♪










ほんとにじっとしてないから写真撮ってもブレブレ(苦笑)

それと、未だにこはくの爆睡姿を目撃出来ていないんですよね~。
部屋に入ると起きちゃって、遊びのスイッチが入るから
寝てる姿って見れてない。
夜、本格的に寝ているときは私も寝てるからもちろん見れない(苦笑)

無防備な寝姿をぜひカメラに収めたいです~!!!
スポンサーサイト
2011.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1408-36f28235
