平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
直接の対面はまだなんですが、今日こはくの部屋を掃除するとき
キャリーに入れて別室に移動した際、きなこをこはくの部屋に開放してみました。

それまで入ることを許されなかった部屋に「入ってええのん?」って
おそるおそる足を踏み入れたきなこ。

そのゆ~っくりとした足取りで、部屋中をくまなくニオイかぎまくり。

こはくのケージやら床やらカーテン、いつも遊んでいる猫じゃらしには
さらに執拗なニオイ確認。

心ゆくまで探索したあとは サ~っと出て階下へ降りていきました。

お互いの毛布を交換して寝床へ入れるのはすでにやっていたのですが
もう一歩進歩ですね。

そしてさっき、こはくをキャリーに入れたままの状態で対面を決行。

きなこはこはくをキャリーの透明の扉ごしに見たり、ぐるりと回りながら観察。
その間に「シャー」と合計3回威嚇。

その後、部屋を後にしました。

これはまずまずなのかしら?

土曜に こはくの初ワクチンに行って、それから直接対面する予定です。

2011.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1410-0f770bcd
