平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
梅雨ですね、今日も関西はジメジメ雨が降っています。
朝の間に猫トイレを洗ってきれいに出来たので自分的には満足です。

こはくは体重が780グラム、そろそろ初回ワクチンを…と思っていたのですが
土曜も雨だったので二の足踏んでしまいました。
月曜も私は仕事がオフなので天気が良ければ連れて行きます。

で!あんなに心配していた初対面なのですが実はワクチン前に強行しちゃいました(苦笑)

こはくは、保護された兄弟たちもきれいな体と顔をしていましたし、
我が家に来た時から健康にほぼ問題ないと思っていました。
獣医さんの健康診断でも問題なかったですし…

それで今日、ケージから出した状態の二匹をご対面。
ビデオも撮りましたが、なんだか新しいデジカメをパソコンに移す作業がうまく行かなくて
ちょっと待ってください。
(ごく一部?のお友達が動画アップを心待ちにしてくださっていますので、あはは)

今日にいたっては、写真さえも縮小出来なくてアップできません。
ごめんなさい、もうちょっと待ってください。

初対面も、寝顔写真もゲットしてます!そのうちアップします~♪

緊張の初対面は、意外にも拍子抜け?だったかな。
きなこがとにかく優しいんですよ♪
ケージ越しのときは「シャ~シャ~」言ってたくせに、
いざ自由になったこはくがきなこに近づくとビビっちゃってる。
猫パンチも到底届かない距離から形だけ繰り出してる。

こはくは、いっちょまえにお姉さんに突っかかっていきますが
きなこが穏和にやり過ごしている感じです。

「シャ~!」を言っても、取っ組み合いなどになるほどではありません。
きなこはすでにこはくのケージのそばで寝るくらいになっています。

これはご対面成功と言っていいのでしょうかね?
スポンサーサイト
2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1411-32a49100
