平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
久しぶりの藤原竜也さんのドラマですね、しかも東野圭吾原作。

めちゃくちゃ期待して見ました。





















はい、やっぱり期待通りでした…と言ったらいいのかな?

面白くなかったとは言いません、それなりに楽しめました。
でも思ったほどではなかったというのが正しいでしょうか。

あの登場人物で、犯人を想像するなら風間杜夫さんか鶴見さんが妥当なんだけどね。

なんであの人?って(毒です、すみません)

最後、ロボットに殺される竜也くん…死に顔がきれいすぎです!反則です。
でもあの顔が見れただけでオッケ~なのかもしれませんね。

2011.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1415-3e7e2b33
