平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
毎日暑いです…今からこんなバテバテで夏本番どうするんだ?って思いますが
本当に弱ってます。

なので、仕事終わって帰宅した後は夕飯の支度して夕刊読んでるうちに
睡魔が襲ってきます。
チビが塾だとかレッスンだったりするので夕飯は必然的に遅くなってしまいますし。

で、気づいたらキッチンのテーブルで寝てる。
皆が帰宅するのを見計らって夕飯の支度して、食べて後片付け。
そうすると、汗かいてて気持ち悪いからお風呂に入りたくなっちゃって
お風呂に入ったらもうゴロ~ンってしたくなっちゃって(苦笑)

昨日も、夜10時にはすでに布団の中でした。
連続ドラマ見るとか?そんな余裕もありません。

ここ何か月もテレビなんてほとんど見てないかな。
本当にささくれた日々を送っていると痛感しますが
どうしようもないですね。

私の人生って何?って思います。

ただ猫だけは、私を一人にはしないんです(涙)
昨日も、「疲れたのでもう寝る…」と家族に宣言して寝室へ行ったら
きなこだけが すぐにやって来て私のそばで朝まで一緒に寝てくれました。
普段はクールな態度なのに、へこんでる時とか ちゃんと寄り添ってくれるんですよ。

本当に癒されますね、猫ちゃんの存在。

今もネットしている私の足元にはこはくが毛づくろいしながら寝そべってます。
私は一人じゃないんだ…って思います

がんばろ~!!!!!
スポンサーサイト
2011.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1423-964553fe
