平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
わかりません、何があったのか。

さっき、私は3階で洗濯物を畳んでいました。
2階のリビングに居る娘から私を呼ぶ声がして降りてみると
窓際の棚のところでカーテンに隠れるようにして うなりまくっているきなこがいました。

さっぱり状況がわからない私に、娘が言うには
テレビを見ていたらきなこが威嚇する声が聞こえたのでテレビを消し
耳を澄ませると玄関先で声がする。
するときなこがダダダ~っと走って上がってきたとのこと。
その後、カーテンに隠れてずっと唸っているらしい。

玄関は少し空いていたみたいで、直前に塾に行った息子の閉め方が甘かったのかもしれません。
それで少し外に出てしまったのかも。

ただ、きなこが走った道筋に水滴があったのでひょっとしたら失禁かもしれません。
首輪も外れてしまっていました。

カーテンの陰に隠れているきなこに声をかけても、
今まで聞いたこともないような声で威嚇するばかり。
何かよほど怖い体験でもしたのでしょうか?
だとしたら、いったい何?

わかりません…(涙)

さすがに今のきなこの威嚇を目の当たりにするとちょっと怖いです。

とりあえず落ち着いて声をかけ続け、エサを与えてみました。
しばらくしてエサは食べたみたいですが
声をかけると威嚇しまくりです。

どうしちゃったんでしょう?
初めての経験でかなり戸惑っています。

玄関先でいったい何があったのか?
きなこはどんなに怖い思いをしたのか?

気になるところです。
スポンサーサイト
2011.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1424-b07f7888
