平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いや~、まだ六月…梅雨さえ開けていないといいうのにこの暑さ。
全国各地で6月の観測史上最高気温を塗り替えているという。

熱中症が心配されるために、例年9月開催だった運動会を
6月に変更したにも関わらずこの猛暑で熱中症の生徒が続出して
運動会を中止せざるを得なくなってしまった学校。

大変ですよ、節電が必至なのに今からこんな猛暑で
この夏生きていけるのか本当に心配。

さすがにこう暑いと人の心もすさんでくるのかもしれません。

さっき買い物に行ったらショッピングモールの駐輪場で
自転車を蹴りまくっている年配の女性。

わけのわからないことを大声で叫んでましたね。

怖いよ、殺気立ってるもん…

大人の私でも怖いんだから、あの光景を見ていた子供は悪い夢見そう。
2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1426-316e82f0
