平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
こはくの二回目のワクチン行ってきました。

体重は1.35キロ、順調に成長しています。
ケージから出すのも、診察台に乗せるのも簡単!

健康診断も問題なかったんですけど、いざ注射の針がチクッと入ったら
ちょっとだけ暴れました。
でも大丈夫、看護師さんと先生がしっかりとホールド♪
無事終了~です。

次は、生後6か月くらいまでに避妊手術の予定です。

いい子だったよ、こはく。

ところで待合室での出来事。
ちょっと年齢のいってるワンコが一匹居たのですが
割とソワソワしている感じ。
こはくはケージなのですが、ケージの窓から中を覗き込んでは
バウワウ言ってます。

こはくの診察終わって精算の順番が来て呼ばれ、私が立ち上がったら
いきなり「ガルルル」と飛びつかれ、服の裾に噛みつかれました。

お~~!びっくりしたなぁもう。

近所にもいるんですよ、門のそばを通りかかったらいきなり「ギャンギャンギャン!」と
吠えてくれるワンコが。

番犬の役割、しっかりと頑張っているのは十分わかるんだけど
ほんとびっくりするのよね。
コケそうになったこともあるから…

ただ、ワンコと違って散歩にも出さない、病院でもケージの中。
ってことは、自分ちのかわいい猫ちゃんを人目に出す機会ってないのよね。

あ!だからブログでいろいろ書いてしまうのかなぁ~?(笑)

スポンサーサイト
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1440-1fed1c54
