平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
おめでとう、ワールドカップ優勝…本当におめでとう。

血が湧き、肉が踊りました。
すごかった~24試合勝っていなかった世界ランク一位のアメリカ相手に
あんな試合が出来るなんて、日本の乙女たちの底力が半端じゃありません。
まさか…だけどまさかじゃなかった。

なでしこたちが、ステキなのは「自分が、自分が」というのがない。
チームをたたえ、全員の力を強調。

澤選手のゴール、素晴らしかったけどどこでどんな風に蹴ったのか見えなくて残念。

それにしても、今まで特に注目したことなかった女子サッカー。
東北大震災で日本が苦境にある中で、希望の光を消さないどころか
日本中に勇気と元気をくれた。

本当に素敵、強くて、かっこよくて、可愛い女の子たちです。

お疲れ様でした、ありがと~!(興奮中)
2011.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1441-1ed68f15
