平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
高校、OL、新婚時代…子供が大きくなってからも
夜更かしは私のライフスタイルのようなものでした。

12時なんて宵の口、2時や3時でも平気だったんですよね。

でもそんな私がここ数か月はひたすら早寝なんです。
この夏、ン十年ぶりに夏バテしました。
パート先でエアコンを入れてもらえないのが理由として大きいと思いますが
食欲もなくて、だるい毎日。
疲労回復にはとにかく寝ることなんです。

家族の中で私が一番早く寝ますね~信じられない光景です。

昨日も10時に寝ました(笑)
2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1442-87f06c91
