平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こはくがウチに来たときに新しいトイレを買いました。

きなこが使っているものが便利なので同じ形状の色違いです。
最初のうちはきなこ(オレンジ)こはく(水色)の使い分けが出来ていたんです。

なので、「あ~、偉いな…猫って自分のトイレをちゃんとわかっているんだ」
なんて思ってたのですが違いました。

最近は、きなこが水色を使っているのをしょっちゅう見かけます(苦笑)
水色のトイレはこはく用にフタの扉を外してあるのですが
入りやすいからなのかな、と思いましたがどうやらオレンジも使っている様子。

どっちを使うかはその日の気分なのでしょうか。
ちなみに、汚れ具合は関係なさそうです、だって、たまに水色のほうばっかりに
ウンチやおしっこが集中しているときがありますから。

トイレをそれぞれが使い分けてくれたら、検便のときとかやりやすいなぁと思ったのですが
残念です。
スポンサーサイト
2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1443-c6d3f510
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。