平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
台風6号が各地で豪雨や土砂災害を起こして大暴れしていますね。

わが関西地方にも今朝接近するとのことで昨日からお便りもらってました。
夜中のあいだは雨戸がバンバンとうるさくて、ゴミ箱が飛ばされたりしてました。

が!朝になったらずいぶん静かになっていたのでこれは警報は解除だろうと…
でも7時、9時の段階で暴風警報が解除されることはなく学校は休校になりました。

息子は喜ぶ(単純)、娘は悲しむ(学校でやる予定のことがあったらしい)
娘なんて、明日からいきなり夏休み突入なんですよ?

ねぇ、普通夏休みの前日っていろんな諸注意とか宿題とかもらったりしない?
こんな夏休みの入り方でええんかい!

しかも今、めちゃくちゃ晴れてるし…これで学校が休みだなんて信じられないです(苦笑)
思うツボやな。
2011.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1444-03fe0eb3
