平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今朝、起きたらダンナがおもむろに「こはく、足おかしくないか」

ていうんで見てみたら…



ん?そういわれてみたらちょっと歩き方が変かも。
家族の皆に聞いても踏んづけたとかそういう心当たりはないっていうし、
見てないところでどうかしたのかな?

今日は病院が休診だし、一日様子を見て痛そうだったら
明日病院へ連れて行かなきゃ。

心配…(クスン)
2011.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1446-bc324531
