平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
心配して悶々とするくらいなら…と病院へ行ってきました。

一通り、診察してもらった結果
先週打った3種混合ワクチンの中のカリシウィルスワクチンによって
関節に痛みが出る場合があるらしいのです。

今回はワクチン後一週間ほどなのでそれが可能性として強いと。

なので経過観察ということで帰宅。


ところがね、病院へ行って飼い主も納得したのか
今日はこはくちゃん、とってもアクティブに見えます。走り回ってます(苦笑)

ははは~、どうやら大したことなかったみたいです。

ご心配おかけしました。

が!違うことでまたひと騒動あったんですよ!

最近、料理中のコンロのそばに近づいてくることが多くて危ないなぁと思っていたら
今朝もやってきたんです。

ちょうど弱火で麦茶を煮出しているときだったんですけど
ヒゲと眉毛が チリチリになってる…(苦笑)

も~~~~~~!だから危ないって言ってるやんか。

そういえばきなこも口やけどしたことがありました。
危ないです、ほんと。

今回のヒゲチリチリで学んでくれたらいいんですけど。









スポンサーサイト
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1447-05ec142e
