平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
つい先日発見したのですが…

ダンナが使っている電気カミソリを家で充電しているとき
分解した部品やケースをテーブルに置いたままにしておくと

きなこがそれにめちゃくちゃ反応しまくり。
もうスリスリしたり、前足で抱えてケリケリしたり、口半開きで
電気カミソリ関係の部品で遊んでます。

な、な、なんなの? 何がそんなにきなこをコーフンさせるの?

おやじフェロモンか?(笑)

変な猫だよ、まったく。
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1448-1df7f705
