平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
働く女性のみなさん、職種は違うと思いますが
忙しいのと暇なの…どちらがいいですか?(ある意味究極の選択かも…)

今日はね、台風接近で雨と風が強くてとても暇でした。
(私はショッピングセンターのフードコート内にあるファーストフードショップでパート中)

もう売上見ながら、人件費がヤバイ…と右往左往。
お客様を勧誘しようにも、居ないんだからしょうがないって感じ。

一日数時間(4~5時間の勤務)ですが、その経過状況は日々違います。

忙しくてあっという間に時間が過ぎてしまうとき。
暇でなかなか時間が過ぎてくれないとき。

やっぱり前者のほうがいいですよね~?

今日は後者でした。


針のむしろのような数時間が過ぎ、上がったときにはへとへとでした。
たいして忙しくもなかったのに…なんでよ。

やっぱり忙しくてあっという間に時間が過ぎちゃってた…ってほうがいいな。

台風の被害が出来るだけ少なくて済みますように…
スポンサーサイト
2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1463-2ff7446e
