平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ずっと動画投稿しようと思いながら、ダラダラと時間が過ぎてしまいました。

季節はすっかり秋めいてきましたね。

やっと数本、アップロードがスムーズに完了したので怒涛の更新といきましょ。

↓これは、まだ生後二か月くらいの頃ですね。
きなこの愛用のベッドにダンナのシャツを入れてその中で毛づくろい中です。
途中でカメラ目線になって大接近してくるこはく、目線が仔猫です(笑)

[広告] VPS


↓干し上がったばかりのタオルケットの上で猫じゃらしで遊んでいます。

[広告] VPS


↓もうちょっと大きくなったころかな?
和室のテーブルセンターの上でコロコロしているのを私がちょっかい。
手を相手に噛み噛みを始めます。

[広告] VPS


↓「誰も触るにゃ!」
きなこは、仔猫のころからのほほ~んと育ってきたせいか
食べ物に対する執着がほとんどない。でもこはくは違います。
これは大好きなソフトタイプのささみ棒なんですが、置いた途端
豹変して凶暴に食べまくります。
ちょっとでもお皿を触ろうものなら、ぎゃん!と噛みついてくる勢いですね。

[広告] VPS


↓こはくを迎えるときに一番期待したのは猫団子。
とにかく二頭が仲良く丸まって寝る姿を見たい…それが私の夢です。
(ちっさい夢やな…)

今のところはこの距離感が限界って感じです。

[広告] VPS


一気に動画たくさんアップしちゃいました(苦笑)
ご覧になってくださる方がスムーズに見れるかちょっと心配ですが
よろしかったらお付き合いくださいませ。

よ~し、頑張った!私…(自画自賛?)
スポンサーサイト
2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1468-ec79899d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。