平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
こはくにどうやら春が来たようです。

昨日から腰をぺったんこに落としてスリスリくねくねし始めました。
時々「んなぁ~んなぁ~」と鳴いたりもしてます。

猫ちゃんの発情は、近所の野良さんが
「ワオ~ワオ~」って騒がしいぞ!くらいの知識しかないので
よくわからないのですが動画とか見せていただくとなんとなくこれかな、って。

正確な誕生日がわからないのですが大体6か月ですからね、まぁそろそろかな。

血液検査のあと、経過観察だったんですけど
病院の先生と相談して来週火曜に手術の予約入れました。

あと4日ですけど、あんまり鳴いたりしないでくれると助かります。
スポンサーサイト
2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1473-f902e75b
