平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
こはくは順調に回復しているようです。
家族が見て居られるときはカラーを外していますが、
きなこと高速の追いかけっこできるくらいになってます。

相変わらず寄ると触ると「ふ~・しゃ~」ってことが多いんですが
実はこはくが手術して帰ってきた日、カラーつけてしょんぼり寝ているこはくを
誰よりも心配そうにしょっちゅう観察しに行っていたのはきなこだったんですよ。

きなこのベッドにこはくを入れても、こはくはいつもと違うと思っているのか
怒らずに我慢しているきなこです(笑)
ま、わずか数分の出来事でしたけどね。

やらせ猫だんご 

ダンナはすぐに二匹をくっつけて写真を撮りたがります(笑)

きなこの迷惑そうな顔…(爆)

いつか自然と二匹が寄り添って寝ている姿を見られることに期待大です。

無理やり…


さてさて、こはくは絆創膏もはがれることなく順調なのですが
手術以来めちゃくちゃ甘えん坊さんになってます(嬉)

パソコンしてても足元にぴったり、お風呂に入ってても脱衣所で待ってるし…
トイレもしかり。
カラーのついた不自由な体でどこまでもストーカーしてきます。

昨日の昼も、パソコンでメールチェック中に膝の上に無理やりジャンプで乗ってきて
毛づくろいしながら まったりしてました。
でもしばらくして私が仕事に出かけなければいけない時間になってしまい、
泣く泣く膝から降ろしたんですが足元にスリスリしてました。

ほんと、このままず~っと こはくとまったりしていたい…と思いました。

でも留守番は一人じゃなくてきなこがいるから、淋しくないよね。
今日もかあちゃんは仕事に行ってきますよ♪

きなこ、こはくをよろしくね。
スポンサーサイト
2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1476-522fe88a
