平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ちょっと前、私がソファでまどろんでいるところへきなこがやってきて私の腰に乗ってきました。
実はこれはよくある光景で、きなこは寝そべっている家族の腰に乗ってくるのが好きです。

不安定なんだけど、それがいいのか好んで乗ってます。

で、このときは遅れてやってきたこはくが脇腹部分に乗りました。
そして先に乗っていたきなこのお尻部分にこはくがピト~っと頭をくっつけて寝たんです。

きなこも嫌がる風でもなく逃げるわけでもなくそのまま…(笑)
横向きに寝そべる私の脇腹から腰の部分にかけて二匹が tail to nose で連なって乗っかっている状態。








めちゃくちゃかわいかったですよ~ん、たまらん。

全体像を写したかったですが、私がカメラを構えているもので
このアングルになりました。

まぁ、私の全身を写したところでブログにアップなんて到底できませんからね(苦笑)
スポンサーサイト
2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1481-f6e7def0
