平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
これまできなこのお古の首輪を使っていましたが、このたびお揃いで新調しました。

毎度お気に入りの猫の首輪専門店「CONOHA」さんで購入。

元気印のこはくにはオレンジ色、一応大人のきなこはパープルを選んでみました。
鈴と一緒にイニシャルチャームがついているのが見えるでしょうか?

「きなこ」と「こはく」でどちらも K になっちゃうのでどうしようか、と悩みましたが
CONOHAさんにあやかって こはくを COHAKU にして C に。


おニューの首輪 きなこ a

おニューの首輪 きなこ 

いや~、バカ親ですけどほんとかわいいわ♪

おニューの首輪 こはく

最近は一緒に写真に収めることも出来るようになってきましたよ。
若干の無理やり感はぬぐいきれませんが(苦笑)

カメラ目線・・・

↓ このアングルだと同じ大きさに見えますが きなこ4キロ こはく2.5キロです。 

シンクロ…

おまけ)手も足も微妙に力入ってるように見えますがこれで爆睡中のきなこです。

あらわな寝姿
スポンサーサイト
2011.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1483-d675dedd
