平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
え~っとね、ちょっと前にも書いたのですがきなこが甘えん坊なんですよ。

仕事前に私がパソコンしていると膝の上にジャ~ンプ、でそのあと肩に前足を回して
耳元で「フンガフンガ」そのあとは耳をペロペロ。
で、まったりとお昼寝モードに入るんです。

いやいや、私これから仕事に行かなくちゃ…
でもこんなこと少ない機会だからなかなか降ろせないんだな。

いつもだったら、数分でどこかに行ってしまうところなのですが
最近はいつまででも膝で寝てるんです。

あぁ、このままず~っときなこを膝の上に乗せて居たい(苦笑)
ってマジで思います。

こういう甘え方って今までなかったからちょっとびっくりです。
スポンサーサイト
2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1484-30eebff2
