平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
またやられました…自転車泥棒。

これで通算四度目です。
今回は息子の自転車を盗まれました。
この自転車、通っている塾の近所のおじさんからいただいたモノを
タイヤやサドルを交換して乗っていたんです。
自転車そのものはマウンテン仕様のいいものですが、それはかなり古くなっていて
いわゆるボロっちいんですよね。
鍵は壊れていて付けてなかったのも悪いですが、何よりも「こんなの盗る?」って感じ。

これまでの3回のうち二度は手元に戻りましたが
直近の私の自転車は見つからず、今回は息子の自転車までが盗まれ怒り心頭。

絶対ウチ、狙われてるで(by 娘)

まぁここまで続くと本当にやり切れませんね。

息子には来春中学入学のときに新しい自転車を買ってあげる約束だったのですが
早くなるかもしれません。
しばらくは私の自転車を共用するつもりです。

でももし今度新しい自転車買ったら鍵つけまくって絶対に盗まれないようにしないと。
スポンサーサイト
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1485-768da92a
