平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
長らくオークションで買い物をしていなかったのですがふと思い立ち
オークションでバッグを買いました。

これまで200件近い落札と出品を繰り返しておりますがトラブルは一切なし。
快適なオークションライフだったんですよ。
でも今回、初めて痛い目に遭ってしまいました。

詳しくは書きませんが 商品説明ページにあった写真と違う柄が届いたということです。
そのオークションは、落札通知メールも着ておらずちょっと「あれ?」と思いました。

今日、その商品が届いたのですが開けてビックリ!
私が商品ページで見ていたのとは違う柄…
慌てて、落札したオークションページを開いてみましたが画像は削除。
終了したオークションであってもこんなに早く商品画像を削除する必要ってある?

言葉による商品説明のところには、どんな柄にも合うようなコメントが書いてありました。


ふむふむ

これはハメられたな~と思いました。
発送者の名前は日本の方じゃない名前…納得。

それほど高い買い物ではなかったですが、気分が悪いのでこのバッグは使いません。
いい勉強させていただきました。

今後は、ブラウザの商品説明ページを写真に撮って残す…などの対策が必要ですね。

スポンサーサイト
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1488-3d2de341
