平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日、仕事終わって携帯を見ると家から着信が…
掛けてみると息子だったんですが、「きなこのおでこから血が出てる!」とのこと。

どのくらい出てるの?と聞いてもなんだかよくわからないし、
とりあえず帰るからと言って切りました。

家に帰って 出迎えに来てくれたきなこを見ましたが

傷…血…どこ?(苦笑)

息子捕まえて、「どこに血でてるん?」
「ここやん、ほら…」

ジィ~~~~~~~~~~~(がん見する私)

毛をかき分けてさらにがん見。

あ~、これかいな。(笑)

確かにちょっと血がにじんでます、目の横のあたり。
こはくと追いかけっこに夢中になるあまりテーブルの角やいすの足などに
ぶつかって傷になったか、
もしくはこはくのパンチが入って傷が出来たか、そういう程度でしょう。

おそらく心配はないと思います。

もう、心配症なんだから息子は…(苦笑)

そのくせ、普段はこはくにちょっかいばかり出してダンナに怒られてるくせに

職場にまで電話してきて、きなこのデコから血が出てる!なんていうものだから
ビックリしたやんか、もう!
スポンサーサイト
2011.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1489-5ddfe897
