平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先日妹と会う機会がありました。

とってもいい香りのハンドクリームを使っているのを見て
それが「LUSH」のものだと知りました。

以前「LUSH」のソープをもらったこともあり、気になってはいたんですが
それっきりになっていて。

最近の私は、リップクリームは100円均一だしハンドクリームも格安のもの。

でもね 「姉ちゃん、いくつになっても女子力をあきらめたらあかんで!」
って妹の言葉にハッとしたんです。

そう、もう私は女子力なんて言葉…すっかり忘れ去ってしまってた…

単純と言えば単純なんですけど、次の日にはデパートに走り
LUSHのハンドクリームを買っていました。

ちょっとお高めのハンドクリームですけど、使うたびに心癒されるいい香りがして
しっとりと手指を潤わせてくれる優れものです。

いくつになっても、女子力はあきらめちゃいけませんね!(笑)

ちなみに…リップクリームもいつもの格安じゃなくてちょっと高めのを購入しました。
香りも使用感も格別に違います!

やっぱりいいものはいい! 
何万円もするものじゃないんだから、ある程度の女子力キープのために
頑張ろ~って思いました。
スポンサーサイト
2011.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1490-89d2703d
