平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いや~、毎日忙しいです。
娘の高校訪問やら模試やら、進路の悩みが芋づる式。
出口の見えない迷路で親子ともども迷走中。

それなのに、そんな私の心を知ってか知らずか 
きなこがダンナの掛け布団で粗相をするようになってしまいました。

原因は、たぶん猫砂を変えたことなんですけどね。

もともと使っていた猫砂から一時変えていたのを元に戻しただけなのに…(涙)

一回目は朝ごはんの後に、寝室に入り込んでウンチ。
私が風呂場でびしょびしょになりながら洗濯し、2日がかりで乾燥させ
さらにニオイを取るために布団乾燥機をかけていたその上におしっこ。

体中の力が抜けましたよ。

洗濯している間に使う布団がないから、肌掛けを二枚重ねていますが
寒くて寒くて寝られないんですよね~これが辛い。

でも仕方ない…また洗濯するしかないですね。
今度は布団置いてる部屋に入られないように戸締りをします。

きなこにはきっと何か原因があるはずなんですから。

しかし、立て続けだったのでかなり私のダメージも大きかったです…

大掃除もしなくちゃ、年賀状も… 進路面談もあるし、忘年会もあるし(これは楽しいんだけど)
本当に忙しいです~さすが師走。
スポンサーサイト
2011.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1491-8dffdbe7
