平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑




今日は妹と母と一緒にランチしてきました。

クリスマス前なので、私から二人にあったか靴下をクリスマスプレゼントとして用意したのですが、
二人ともとても喜んでくれてよかった~♪
そんなに高価なモノでないのにすごく喜んでくれて嬉しかった。

妹からは私が以前欲しいと言っていた猫のまん丸ポーチを、
母にはその同じシリーズの大きめのポーチを買ってもらいました。

この年になって、親になにか買ってもらうなんていけないヤツですが…
でもめちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとう、大切に使います。

やっぱり女同士の集まりって楽しいですね~♪
ランチしてショッピングしてお茶して…ほんの半日ほどのことなのに
すごく癒されました。

今年も残すところあと二週間ですが、やるべきことを頑張ろう~!って思いました。

そうそう…今日は女ばかりでかしましく集いましたが
今度はお父さんもぜひ一緒にね!
スポンサーサイト
2011.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1492-b012f6f9
