平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先日妹にクリスマスプレゼントしてもらった「マジックスクリスマスツリー」

クリスマスツリーを育てるキットです。


セッティング、しました。




なかなか成長しなかったのですが数時間後にはこんな感じ。




一晩置いて成熟です。
てっぺんに☆を飾り、キラキラの粉も振り掛けましたが
写真ではうまく写りませんでした。
ブロッコリーみたいにモコモコになってかわいい~♪
でも、モコモコがとってもデリケートなので
ちょっとした振動でポロンと落ちてしまうんです。

猫がイタズラしても困るので、部屋のコーナーの高いところにある棚に飾っています。

こういう「育てる系」のモノって面白いですよね~!
子どもたちも喜んでました。

妹よ…ありがとう♪



スポンサーサイト
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1493-e6c4c90c
