平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
え~っと、ちょっと前に息子のベッドで粗相するようになったきなこの話を書きました。

連続で布団を洗わせられる日々を繰り返し、基本寝室への立ち入りを拒否されたきなこ。
しばらくはその状態を受け入れているように見えました。
毎日トイレの中に2にゃんの排泄物を確認して安心しておりました。

やっと粗相から開放されるか?

と思ったのはやはり甘かったですかね…

今朝、私はおもむろに私の布団をダンナにはぎとられまして、
「きなこがウンチしてる…」と言われました。

飛び起きてみると、並べて敷いたダンナと私の布団にウンチが7~8粒。

ぐわぁ~ん、またかよ。

何が悲しいって、布団の洗濯もさることながら
この寒い季節にきなこやこはくと一緒に寝られないことなんですよね。

あ~あ、きなこどうしちゃったんだろ…(苦笑)
スポンサーサイト
2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1495-a62feb20
