平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ネットサーフィン中に見かけた、セーターを着る猫ちゃん。

これまでもコスプレに興味があったんですがなかなか自分で作るところまではいかなくて
二の足踏んでいました。
ですが、正月休みですしちょっと頑張ってみようかな?ということで
きなことこはくにセーターを編むことに。
ワンちゃんのセーターとか編んでいらっしゃるブログさんをいろいろ見せていただき
自分なりに段数などアレンジして出来たのがこちら↓

セーター、前側

身ごろはメリヤス編み、首と裾はゴム編み、袖はかぎ針のこま編みです。
100円均一で買った毛糸だったから製作費は300円なり。

セーター、後ろ側

で…当の猫ちゃんたちは

セーターを着ています

動きもぎくしゃくしてるし、あまり気に入ってはいないかな?

まぁまぁ…かな


気に入ったかも?


ダンナ曰はく、「猫は純毛の毛皮着てるねんからそんなん着せたら暑いんちゃうか。」
なんて言いますし、私もず~っと着せようと思っているわけではありません。

実際、30分くらいで脱いでしまってたみたいですから(笑)

でも可愛い写真が撮れたからそれで十分です(自己満足)
スポンサーサイト
2012.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1497-79d83d13
