平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
猫ちゃんのあくびの瞬間って怖いですよね…(笑)

んあぁぁ~~~~

仔猫のころからお気に入りのウサギのマスコット。
枕にしてお休み中。

お気に入りのウサちゃん

あれあれ?珍しくきなこがこはくをグルーミング。

仲良し…っぽいとき


でしたが、平和な時間は長続きしません。
この後、こはくがきなこに猫パンチしちゃって シャ~シャ~言われちゃいました。
ほんま、よけいなことしぃです。
↓このおかた…

ごあいさつ…(笑)
スポンサーサイト
2012.01.31 / Top↑
Secret

