平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
娘が明日受験です。

空手の昇段試験と、模試以外で自分を見極められる試験に初めて挑みます。

勉強…悲しいけど あまりできません。
小さいころから「勉強、勉強」と言わない親でした。
でも高校へは行ってほしい。

高校へ行ったら、また新しい世界がたくさんあります。
いじめとか結構辛い思いをいろいろしてきた娘なので
そういう楽しさを満喫させてやりたい、そんな親心も少し。

泣いても笑っても、皆が通る道。

がんばれ、娘。
2012.02.09 / Top↑
Secret

