平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
はぁ~、娘の受験が終わって気が抜けている私です。

昨日は5年に一度の人間ドックでした。
とてもきれいな検診施設で、快適な時間を過ごせました。

が!!! メタボ予備軍の診断により保健指導受けてきました…(苦笑)

ダイエット&中性脂肪を減らす食事になります…クスン。


コタツの上の保温ポットに顔を当てて温まっているきなこ。

moblog_a87f5374.jpg

こたつの布団の上で大の字でくつろぐこはくです。


スポンサーサイト
2012.02.17 / Top↑
Secret

