平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今年のバレンタインは、受験でそれどころじゃなかったので
ダンナと息子には市販のチョコで我慢してもらいました。

ところが、発表があって浮かれ気分の娘が友チョコ作るっていきなり言い出して、
2/15に20個のチョコマフィンを作らされる羽目に…あ~疲れた。

で!

思いもよらなかったサプライズは、妹と母から届いたチョコ。
いや~ん、めちゃくちゃうれしい♪

2012年 バレンタインデー

母からはめちゃくちゃ濃厚でふんわりとおいしいチョコ&サックリクッキーでした。
チョコは、ふんわり感が半端じゃなくて、これはさすがにプロの作品だ~!って感動。

見ずらいんですけど、細長いのは猫のデザインのチョコでこれがまたかわいい♪
ダメだ…猫のチョコなんて絶対に食べられないよ(笑)
私が猫好きなのでいつも猫に関するモノを考えてくれる優しい妹。

そして手前に写っているのは妹手作りの羊毛フェルトのキーホルダー。
ラッピングもまるで売っているモノみたい。

手作りの羊毛フェルトキーホルダー


↑ こんな感じなんですけど、すごく上手に出来てます。
羊毛フェルト細工は興味があったんですけど、実物はこんな感じなんですね。
細かいヒゲとか、帽子とか難しいだろうなぁ~と思います。
存在感たっぷりのキーホルダーなので絶対に鍵を見失うことがないです。

あ!!!これ、猫ですよ。(ネズミじゃありません、猫です)

今私のバッグの中には、猫のポーチとかキーホルダーとかもう猫だらけ♪幸せ。

妹よ、わざわざ私のために忙しい合間をぬって作ってくれてありがとう。
毎日癒されながら連れて歩きます♪大切にするね。


<おまけ>
初めて…かな?ヤラセ以外で寄り添って寝ている2にゃんです。
(いつもは強制的にくっつけてるんで…笑)

添い寝…

スポンサーサイト
2012.02.17 / Top↑
Secret

