平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
猫関係で訪問させていただいているブログさん「ねこもすき。」 で楽しい企画がありました。

バレンタインとホワイトデーに猫ちゃんがいると応募出来て、
当たると素敵なプレゼントがもらえるんです。

バレンタインデー企画に応募できるのは男の子猫ちゃんがいること。
ホワイトデーは女の子猫ちゃん。

なのでウチは、ホワイトデーに応募。
そしたら、なんと嬉しい「当選」のお知らせ。

いや~、本当に何年ぶりに聞いただろう…「当選」 めちゃくちゃワクワクする響きです。
私のクジを引き当ててくれたのはさくらさんという三毛猫ちゃん。
大阪弁でのおしゃべりがめちゃくちゃ可愛いんですよ~!いつもカメラ目線だし。

で、届いたのはこちらです。


ジャ~ン。



ホワイトデーのプレゼント

…それと猫


なんだか、とっても豪華でびっくり&恐縮です。

クッキーの上に乗っかっている小さい箱はガムなんですが、
さくらさんのガムなんです!かわいい。

さくらさん、引いてくれてありがとう。
そしてさくらままさん、ありがとうございました。
2012.03.17 / Top↑
Secret

