平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
春はいろいろ忙しく、更新サボってばかりです。

こんなしょぼブログなのに見に来てくださっている方、ありがとうございます。

さて、先週妹と一緒に熊野古道ハイキング行ってきました。
いつもいろいろレジャーを提案してくれて、段取りもしてくれる妹。
ありがとうね。

ところが、です。
一週間のうち、たった一日だけこの日が雨の予報…しかも大雨、嵐予報。

どうする?あまりにひどい雨なら参加費用は泣くことにしてやめようかとも
話してました。

とりあえず、雨の中集合してバスで三重県へ。
道中のサービスエリアの休憩も土砂降りの雨。
もうこれ、ムリやん?

でもね~、熊野古道のハイキング出発のころになってだんだんと小降りになってきたんです。

そう~!私は自他ともに認める強力な晴れ女だった。
なんと歩き始めてしばらくしたら雨がやみました。

やった~!ありがとう、私の晴れ女パワー!妹も晴れ女だったからね。

で、この景色です。
う~ん、マイナスイオンたっぷり、心地よい森林浴です。
雨の影響で足元が滑るのが危ないですけど、いい空気の中で山歩きって
気持ちいいですね。








続く→
スポンサーサイト
2012.04.06 / Top↑
Secret

