平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今回参加したのは一年12回で熊野古道を歩くというものの第一回。

歩行レベルは中くらい、6キロ高低差300メートルを3時間で歩きます。

峠の頂上はこんな絶景が望めます。








ハイキングって、久しぶりだったんですけど気持ちよかった~!
万歩計は13000歩くらいでしたね。

12回全部行くなんてことは思っていませんが、
またこういうツアーに参加してもいいかなと思いました。
2012.04.06 / Top↑
Secret

