平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
土曜の娘の入学式は、めちゃくちゃ寒くてびっくりしました。
日曜がお花見日和だとの事でしたが、やっと暖かくなってきましたかねぇ?

娘の高校入学、息子は中学入学…とそれぞれに新しい生活が始まりました。
朝ダラダラだった子供たちも、今のところちゃんと起きて、時間を守って行ってます。

思春期やら、反抗期やら、大変なこといっぱいですけど
自分に出来ることを精一杯頑張ろうと思います。

猫たちは、元気です。
彼らの存在が私の最大の癒しですからね~♪

スポンサーサイト
2012.04.10 / Top↑
Secret

