平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
息子が中学生になったので、我が家は弁当が四つになりました。

今日のお弁当!
いや~、4つのお弁当はなかなか大変です。
夜にある程度仕込みをしておいて、6時に起きて弁当作り。
朝炊くお米の量も、激増です。

これが毎日…と思うと気が遠くなりそうですが(笑)
緑の野菜が嫌いな息子も、お弁当に入れると食べてくれるんです。
なのでこれは頑張るしかないな~って思います。

コレステロール高値の私のお弁当にはだし巻き玉子は入れてません。



スポンサーサイト
2012.04.11 / Top↑
Secret

