平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
黄金週間、毎年のテニス合宿が開催されないことで何も予定が無くなってしまった我が家。

とにかくどこへ出かけるのにも付きまとう渋滞と混雑を避け、
こじんまりと映画に行くことにしました。

選んだのは、ダンナが見たいと言っていた「ももへの手紙」
歩いていける地元の駅前のシネコンなんですが、全席ペアシート。

これがね と~っても快適。
足元ゆったり、シート幅が広い、しかもリクライニングも出来る。
首も腰も痛くならずに2時間ラクチンなんです。
いや~ん、めっちゃいい♪

映画はね、面白かったですよ。
笑いあり、涙あり… 家族で楽しめるいい作品でした。

最初妖怪が出てくる、って聞いて ジブリなの?って、でも違う。

作品のタッチは似ているけど、また違った味わいです。

西田敏行さんの演じる「イワ」表情がないのにコミカル。
途中、ちょっとやりすぎ感のある妖怪たちにイラッと来ることもあるんですけど
まぁ、許せるかな。

そんなわけで、洗濯に明け暮れた私の黄金週間も残り二日。
今朝、またこはくがダンナの布団でおしっこしちゃったので
また朝から洗濯ババアに変身。

猫ちゃん、お布団におしっこするの何とかならないかな…(涙)

スポンサーサイト
2012.05.06 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。