平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
意味分からないタイトルのうえ、内容もすごく抽象的になりますが
グチグチ言わせて…

私がよく訪問させていただいている猫ちゃんブログ。
捨て猫を保護、里親探しなどをされています。
その日のエントリーは新しい保護猫の話題でした。
とてもひどい状況の説明と、可哀想な写真が上がっています。
辛い目に遭ったにもかかわらず、人を怖がらなかったから保護出来たのだとか。
美味しいご飯をもらって、手当してもらって眠る姿は本当に良かったと思いますが
ウィルス感染などの心配はつきない。

問題はそこじゃない。

そのエントリーにコメントが入っていたのですが
その内容がけしからんのです。

エントリー内容に関係なく 自分のブログの紹介とリンクを依頼する一方的な内容だけで
しかもギャル語に顔文字全開のバカコメント。

たとえばランダムに飛んだブログにリンク依頼するにしても
エントリー内容全然読んでないわけ?

空気読めないどころか、日本語も読めてないやん。

私だったら、さっくり削除だけどどうされるんだろう…

あの保護猫ちゃんが、ウイルス検査などをクリアして
優しい里親さんに巡り合える日が来ますように。
スポンサーサイト
2012.05.16 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。