平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ファストフードショップでパートしていると、時々います。
世の中の、ごく当たり前の常識が激しく欠落した若いヤツが・・・

こういう輩は、お客様とは呼びたくありません。

スーパーのフードコートにあるので、そこで買った食品の持ち込みも出来ます。

年齢的には高校生くらいに見えますが、平日の昼間に学校に行っていないとしたら何者だ?

ウチの店では、ドリンクやサイドメニューをわずかに購入したものの
あとはスーパーで買ったものを何度も持ち込んでカードゲームに興じる。

備え付けのペーパーナプキンをケースごとテーブルに置いて湯水のように使い、
そのゴミを床にまき散らし、お菓子の食べかすと飲みかけのペットボトルが何本も放置されたまま
トレイも紙コップもぜ~んぶそのままにして帰って行きました。

人間として最低限のマナーさえ身に着けてもらえずにあの年齢まで育った彼ら。

可哀想だな、と思いました。

あ、というよりも本来片付けるべきものとわかっていてわざとやっているのか?
彼らの親はどんな人間なんだろう。

子を持つ親として、腹が立つというよりも悲しくなりました。
スポンサーサイト
2012.05.26 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。