平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
あえてこの話題、書いてみようと思います(笑)
ダラダラ書く気はないのでサックリとね。

ちょうど15位くらいの発表から見始めた我が家。
ダンナが一言 「ホンマの選挙よりこっちの方が面白いな」 まぁそうやね。

スピーチは、涙涙でとにかくよくしゃべる。
持ち時間決まってるんじゃないの?まさか関係なし?

神セブンのあたりからよく見る顔ぶれになりました。
予想以上の大躍進にうれし涙もあるかもしれないけど
思春期の負けず嫌いの女の子たちだから悔しい気持ちもきっとあるよね。

そして下馬評通りなのかな? 結果は大島さんが一位。
まぁ納得の結果なのでしょうけど、
大島さんのコメント「ファンの人がんばりすぎ」これが率直な心境でしょうか。

やはり、本来の選挙と同じで一人一票しか投票出来ないという形式でないとフェアじゃない。
この投票をするために一人で何百枚もCDを買うというのは不自然。
一人で1000枚買ってる人もいるらしい。
それは純粋なランキングと言えないと思います。

そして何といってもFテレビが最悪。
このテレビ局にはタイムキーパー居ないのか?

下位のメンバーのスピーチをダラダラ流したいだけ流して
肝心の一位の大島さんのスピーチが途中でぶち切れなんてありえないでしょ。
大島さんがスピーチ始めたところで、いきなり前田さんを押し込んできて、
これみよがしのお涙頂戴場面工作。

前回の総選挙も見てましたが、前田さんのスピーチは完全に放送されたうえに
センターの椅子に座る前田さんの姿もじっくりと見れましたよ。
ネット配信でなく、わざわざテレビで見たのになんだ?この体たらく。

本当にガッカリです。
ファンでもなんでもない、一視聴者としても不愉快な放送でした。

なにはともあれ、大島さん、おめでとうございます。
他のみなさんも、順位に一喜一憂したとは思いますが
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2012.06.07 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。